ぼすらっしゅ

【並び】

f:id:shinya3611:20190623032655p:imagef:id:shinya3611:20190623032700p:imagef:id:shinya3611:20190623032728p:imagef:id:shinya3611:20190623032805p:imagef:id:shinya3611:20190623032830p:imagef:id:shinya3611:20190623032853p:image

 

f:id:shinya3611:20190623034451j:plain

 

"現時点で一番勝つ自信のある構築で勝負する" というのを前々から決めていたので、最も使い慣れている"カバマンダ"を軸として今回も使うことにしました。

絶妙な緊張感を味わいつつ、開幕2連勝で幸先の良いスタートが切れたんですが直後に5連敗。。そして連続で回線切れして心折れて集中力も切れたところで終わりにしました。

負けた試合の2戦は私のプレミで落としてるので、勝負弱いというか詰めの甘さが出てしまいました ;  ;  あとガルドメタでゲコはみんな身代わり悪波でカビゴンは免疫だしで完全に腐らされてたし、持っていく構築普通に間違えたなって感じですね。

勝ち越して終わる+前回は4位まで行けて今回も1ページ目行けたら良いなっていう意気込みでいたので、悔しいですね。。内容に関しては反省点だらけですが、対戦自体は楽しくプレイ出来たのでそこは唯一良かったです。

 

 

 

♧最後に

運営の方々や対戦した方々、ありがとうございました。こんな素晴らしい企画に3回も参加することが出来て本当に光栄でした。7世代を満喫出来るのも残り僅かですが、もう少しレートの方頑張っていきたいと思います。

それでは👋👋